さかい良和(坂井良和)|おおさか維新の会参議院比例区第10支部

維新の改革を全国へ!2016年参議院比例区候補予定者

各種団体のお知らせ

イベントや催しのお知らせはこちらです。

Share Button

お知らせ一覧

「自由社会を守る会」総会&講演会(タウンミーティング)&懇親会のご報告

2014年1月19日(日)、天王寺都ホテルにおいて、「自由社会を守る会」総会、講演会(タウンミーティング)、有志懇親会を開催して頂きました。
ご報告いたします。

imageまずは総会です。会長挨拶、平成25年度事業経過報告、決算報告、監査報告などが行われました。

 

imageimage
そして、次は、一般の方にも入って頂き、講演会です。
今回は、東住吉区タウンミーティングも兼ねて、松井一郎幹事長が都構想を詳細に説明しました。
皆様に熱心に聞いて頂き、その後アンケートも書いて頂きました。
その熱量を肌で感じ、こうして皆様に近い距離で、都構想について直接説明することを、もっと増やしていかなければならないと強く思いました。

imageタウンミーティングには、浅田政調会長、東総務会長もお忙しい中出席して下さいました。
講演後は、直接質問頂いた方へ対応します。

imageさて、最後は皆さんお楽しみの懇親会です。
岩崎雅明会長から、経営者としての視点からも都構想をぜひ実現して欲しいとの心強いスピーチを頂きました。

image私は、皆様の顔を見てお腹が減っているに違いないと察し(笑)、短めにご挨拶。

imageimage
松井幹事長、東総務会長も引き続き出席して下さいました。講演会よりもフランクな空気でした!

image谷文男 坂井会会長が威勢良く「乾杯!」

image今回はタウンミーティングもあり、とても充実したような雰囲気だったと思います。
楽しい宴は過ぎて、最後は、丸岡啓二副会長から閉会の辞を頂きました。

多くの方々にお集まり頂き、本当に感謝しています。
また、今回の会合では、都構想は大きく支持されていると感じました。
これからは、都構想を推し進めるため、皆様との集会を多く開いて、皆様のより深い理解を得られるよう、頑張ってまいります。

坂井良和

Share Button

坂井会総会開催のご報告

平成25年10月6日(日)、ホテルニューオータニにおいて、坂井会総会並びに坂井良和市政報告会、続いて懇親会も開催して頂きました。
ご多忙にもかかわらず多数ご参加頂き、ありがとうございました。

image
東徹参議院議員もご多忙の中、駆けつけて下さり、都構想を実現しなければいけない必要性を力強くアピールしてお話して下さいました。

image
今回は、地下鉄民営化、学校選択制、地域活動協議会、そして都構想についてお話させて頂きました。
今の大阪を変えて首都機能を持たせ、東京と2つのエンジンで日本を引っ張っていけるよう、都構想の実現に向け、引き続き取り組んでいきます。

image
私の長くて眠たい(?)話、そして乾杯!の後は、できるだけ皆さんとコミュニケーションをとりたいと思い、各テーブルを回りました。

image
最後はハイテンションにがんばろうコールです!

今日こうして議員の活動に邁進できるのは、日頃から皆様のご支援があるからこそです。
これからも叱咤激励よろしくお願いします。

坂井良和

Share Button

坂井会総会のご案内

皆様、この度、坂井会総会・懇親会の開催が決定いたしました。
平成25年10月6日(日)受付午後5時/開会午後6時 ホテルニューオオタニ2階鳳凰の間
となりました。

ご参加頂ける方は、06-6713-3363までご連絡頂くか、以下のパンフレットをプリントアウトした上ご記入頂き06-6714-9495までfaxして頂きますよう何卒よろしくお願い致します。

皆様のご参加お待ちしております。

image

image

Share Button